« ホメオパシーの原理7-2 | トップページ | 身体が「ノー」と言うとき »

2005年11月 8日 (火)

ぐち・・・

何だか疲れた1週間だった・・・

最近、ブログの記事の他、色々と文章を書きまくったので、脳みそがパンクしているのかもしれぬ。
書こうと思っていることは、たくさんあるし、アタマに浮かんでくることは多いのだが、文章にするとなると、やたらに時間が掛かる。オレってトロいのか、要するにアタマが悪いのか(文才が無いのは明らか)、悩む事しきり・・・やっぱり疲れてるなぁ。

書くこと以外に、色々と悩み多い週でもあった。
学生ホメオパスとしてプラクティスを始めることになったのだが、スーパーヴァイサーとのやり取りで、ある患者さんを断らなくてはならなかったりして、無力感、自責の念、怒り、様々な葛藤、エトセトラ・・・感情的にも交錯していた。
しかも、天気が悪く、週末にテニスが出来なかったのもストレスになっているかも。

今日は、ホメオパシーの記事はお休み。あ・・・毎日投稿してる訳じゃなかったよー。
食材を買いに行って、ついワインを買ってしまった。現在、チビチビの最中。
自分でも分かっている。こういう時に、1人で飲みたくなるんだなぁ。
あらら、平日に家では飲まないようにしてたのに~。

まあいいや、今日は飲んじゃおう♪
明日(今日)は授業だけど・・・

« ホメオパシーの原理7-2 | トップページ | 身体が「ノー」と言うとき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113413/6965700

この記事へのトラックバック一覧です: ぐち・・・:

« ホメオパシーの原理7-2 | トップページ | 身体が「ノー」と言うとき »

Twitter

  • Sam's Twitter

Samのオススメ本

最近のトラックバック

無料ブログはココログ