« Nick Churchill 東京セミナー | トップページ | Hectic! »

2006年1月 4日 (水)

A Happy New Year!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします・・・ってブログに書くのも何だかフシギな感じ。

また新しい年を迎えられた事を天に感謝して、今年も頑張ってべんきょーだぁぁぁ~!
と思いきや、すっかり寝正月。年末は伊豆にいって温泉を満喫し、年明けは食べて、飲んで、寝るの定番セットです。
いやー、やっぱり日本は食べ物がうまいっ!!ロンドンに帰る前に、食いだめしとかなくては。

年末の大事な時期にビールを浴びてお亡くなりになったPCに代わって、新しいPCを購入しました。
ようやくデータの移行や各種ソフト等のセット・アップも終わり、小道具のほうも新年のスタートです。
この出費は痛かったですが、新しいマシンを手にすると嬉しくなりますねー♪
やっぱり新しい方が性能が良いので快適です。あとはキー・ボードに慣れるだけか。
今度はビール掛けないようにしなくては(苦笑)

このブログ記事も投稿がストップしてましたが、また頑張って記事をUpして行こうと思います。
ネタ探しも兼ねて、何日か書店に入り浸ります。

あ・・・宿題もやらなきゃいけない。
早々にお正月モードから抜け出さないといけませんねー。

卒業ケースとして、スーパーヴァイズ付でセッションを始めました。
今回、日本でも何人かお会いする予定ですが、ますますお勉強!ですね!!
頑張りまーす。

« Nick Churchill 東京セミナー | トップページ | Hectic! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、年賀状届きました。どうもありがとう。
それで、明日年賀状送ります。

ブログ、ざざーっと読みました。
鎌田さん、辛い体験を乗り越えて元気になられたから、お知り合いになれました。
そして今は元気にイギリスでお勉強の日々、、、なんだか嬉しく感じております。

鎌田さんの体験談や活動は、同じ悩みを抱えた人々に本当に希望を与えることと思います。今後のご活躍をお祈りしてます!

年賀状、もういらないですかね。大したことは書いてませんが。。。いちお送ります。

コメントありがとう。
お元気ですか?
ホント、お久しぶりですね。年賀状の返事がここに来るとは思ってもみなかった(笑)

2月にも帰国しますので、その時に年賀状拝見します。
ますますご活躍の年となりますよう、お祈りしていますゾ。

あれ?ロンドンに送ったんだけどな・・・。
2月帰国するなら、久々に会いません?
日本は、ホリエモン逮捕でドヤドヤしてます。

あ、上記コメントした直後に届きました。ありがとう。
いいですね~久しぶりに飲みますか!
ところでこのブログの画面左上、「メール送信」からメールも送って頂けますので、よろしくー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113413/7997946

この記事へのトラックバック一覧です: A Happy New Year!:

« Nick Churchill 東京セミナー | トップページ | Hectic! »

Twitter

  • Sam's Twitter

Samのオススメ本

最近のトラックバック

無料ブログはココログ