« A Happy New Year! | トップページ | マック・レパートリー購入 »

2006年1月21日 (土)

Hectic!

先週末ロンドンに戻ってきた。

日曜に戻って、月曜から4日連続授業は、正月ボケ+時差ボケの身体には少々キツイ。
ロンドンに戻る直前に日本でケースを取ったので、スーパーヴァイザーに、セッションの会話を英訳した上で、ケース分析を提示しなければならない。
いやー、コレ、たいへん・・・
かといって、もたもたしてると、患者さんを待たせることになってしまう。
ロンドンでは英語でセッションを行ったので、翻訳っていう作業は無かった。
想像出来ます?「こんな感じ」とか「こんなイメージ」なんていう会話を英訳するということ(笑)

まあとにかく、ロンドンに戻るなり、バタバタと慌しい日々です。
今週末は、久しぶりに運動(テニス)出来るかな~?

« A Happy New Year! | トップページ | マック・レパートリー購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113413/8257469

この記事へのトラックバック一覧です: Hectic!:

« A Happy New Year! | トップページ | マック・レパートリー購入 »

Twitter

  • Sam's Twitter

Samのオススメ本

最近のトラックバック

無料ブログはココログ