« マック・レパートリー購入 | トップページ | Nick's 東京セミナー 1 »

2006年2月21日 (火)

日本にて

またまた一時帰国した。
今回は10日間ほど。

11日夕方、成田に着いて実家に電話をすると、年末より具合の悪かった親戚が亡くなったとのこと。
翌日通夜→告別式なので、名古屋に行けとの通達。
あれれ、12日には、ガールフレンドのお花の展示会に行くと言ってしまったが・・・行けず。
時差ボケぼけ状態で、葬儀に参列。

すっかり風邪を引く。
そういえば、風邪らしい(?)風邪を引くのは久しぶり・・・って感心している場合じゃない。
告別式の翌日実家に戻り、その翌日にロンドンから本帰国した友人たちと飲み。
体調が悪いので、ビールとソフトドリンクを交互に飲む(それでも飲むんかい!)

木曜日は、さすがにお疲れ休み。
結局、持参した宿題は手をつけられず。トホホ・・・

金曜日は、なぜだか身体にイイことをしたくて、デートの前に、整体→美容院と、「きもちい~い」一日に。
体調大分回復!

土・日は、ニックのセミナーで、受付等の雑用のお手伝い。
各方面からたくさんの方々にご参加いただき、感激。体調が悪いのも忘れてしまいました。

セミナーご参加の皆様、ありがとうございました。
セミナーについては、別の記事に書こうと思います。

月曜日は、ニックのスーパーヴァイスの元、ケースを2件取る。
1人目は、朝10時から。
ニックを滞在先の両国まで迎えに行く。相変わらず電車はとんでもない混雑。しかも山手線止まってるし・・・
久しぶりのラッシュ電車に乗ったせいなのか、体調が悪いせいなのか、胃がムカムカして気持ち悪かった。
9時台とはいえ、ニックの通勤ラッシュ初体験か?
「これでピークじゃないの?」と目を丸くしておりました。

1件目の後、サラリーマン時代によく行った、銀座のウナギ屋さんに行く。
ニックは、寿司とウナギが大好き。
ウナギ屋のおばちゃんが、英語を使ったのでビックリ(失礼)

ニックは、別の人のケースを取るため、一旦両国へ戻り、私はお買い物。
夕方、再びニックと合流。ケース2人目。
終了後、せっかく両国だからと、ちゃんこを食べる。
胃が悪い感じなんだけど、食欲はあるんだよねぇ。
いや、しかし長い一日だった。

今日は、疲れがどっと出た感じ。
どうにか明日のフライトの準備をしただけで、一日だらだら過ごしてしまった。
というわけで、明日ロンドンに戻って、お勉強生活に戻りまーす。
記事の投稿もサボってるので、再開しないとね。
ここのところ、アイディアはたくさんあるんだけど、消化しきれていない感じで、なかなか書けないんですよ・・・
あーだから、胃の調子が悪いんかいな?と思ったりもして。
今は、そんなSensation/Delusionかな。

« マック・レパートリー購入 | トップページ | Nick's 東京セミナー 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113413/8773544

この記事へのトラックバック一覧です: 日本にて:

« マック・レパートリー購入 | トップページ | Nick's 東京セミナー 1 »

Twitter

  • Sam's Twitter

Samのオススメ本

最近のトラックバック

無料ブログはココログ