« 心がふるえるとき | トップページ | ホメオパシーと英語~ISHJ通信コース »

2006年4月14日 (金)

エビじゃなくて

今人気のモデルさんじゃありません。

誕生日のお祝いにご馳走になったものを「エビ」としたら、「ロブスターだ」との抗議を頂きました。豪華さが違うだろうと(笑)
誰かしら読んでるものだね。
スミマセン、そうねサムライ君はロブスターだったね。お詫びしま~す。

日本では、なんとか花見もして、美味しいものも満喫してロンドンに戻った。
いつもの事ながら、帰国中はバタバタしていて、結局病理学のエッセイは手付かず。
会おうと思っていた人たちにも、全員には会えず。

今回は、ウェブカメラと外付ハードディスク(300GB)を購入。これでバックアップも大丈夫。
本も何冊かロンドンに持ち帰った。
久しぶりに腹が立つ本(ホメオパシー関係)を読んだので、いずれレビューを書く事になるだろう。エッセイの進捗次第か。

これが本帰国前の最後の一時帰国=ロンドン生活もあとわずかだなぁ~なんて思いながら、ロンドンに戻ってハタと気付く。
患者さん探さないとー!
あと3人ほど新規で探さないと卒業できないじゃないっ!!
結局今年3回も日本に帰ったんだから、日本であと2人ぐらいケース取っておけばよかった・・・

ロンドン在住の方、誰か患者になってくれないかなぁ。有料ですけど・・・

« 心がふるえるとき | トップページ | ホメオパシーと英語~ISHJ通信コース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113413/9582669

この記事へのトラックバック一覧です: エビじゃなくて:

« 心がふるえるとき | トップページ | ホメオパシーと英語~ISHJ通信コース »

Twitter

  • Sam's Twitter

Samのオススメ本

最近のトラックバック

無料ブログはココログ