« セルフケア4 | トップページ | Say Good-bye to London »

2006年11月 7日 (火)

Here's to YOU!

今日、ARHから手紙が届いた。
登録OKなので、必要な手続をせよとのこと。
やっと一安心。今次イギリス留学でのミッションは終了。

これでとうとうホメオパス・・・なのかなぁぁぁ?
何だか実感が沸かないけど。
そうだね、実際、私はようやくスタートラインに立ったばかりなのだ。
本当に頑張らなければならないのは、これから。

とはいえ、ここまで楽しくやって来たというものの、やはり勉強は大変だった。
たまには自分を褒めることにして、今日はただ歓喜に酔うべくひそやかに乾杯しよー♪

ここまで暖かく支えてくれたすべての人たちへ
両親、ガールフレンド、愛犬クッキー
学校の先生たち、クラスメイトたち
日本の友人たち
ロンドンのテニス仲間たち
そして、学生ホメオパスである私に辛抱強くお付き合いくださっている患者さんたち
とりわけ、8月28日に旅立たれたYさんへ

Thank you so much.
My heart is always with you.

And so...
Here's to you!

« セルフケア4 | トップページ | Say Good-bye to London »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございまーす!

日本に帰ってしまうのは残念ですが、ご活躍を祈念してます。
頑張ってください!

こういちくん、

ありがとう。
一足お先に、日本に戻ります。
光陰矢のごとし。
こういちくんも、残りのロンドン生活エンジョイしてくださいねー!

おめでとうございます。

会話や文章の節々に感じるSamさんの苦労を感じさせない
勉強家ぶりに、頭がさがります。
私もそういう大人(?)になりたいと思ってます。

今宵は心ゆくまでひそやかに酔ってください。
日本で大々的に酔って頂くための準備をしておきます。

ロンドン生活お疲れ様でした。今後ともよろしくお願いします。

おめでとございまーす。

ああ、これでほんまに日本にかえっちゃうんすね。。

おめでとうございまーす。
日本でまってまーす。

みんなありがとー!
「ひそやかに」ワイン1本空けてしまったよ・・・まあ仕方が無い。あと2週間は肝臓に頑張ってもらおう(苦笑)

> よっちゃん、
私が大人でないの知ってて「?」つけたなぁぁぁ(笑)
ロンドン・テニスの「関東同窓会」是非開催しませう。ここにも何人かいるから。

> 藤本くん、
帰国後、順調ですか?またテニス教えてね。

> まさやん、
ほんまに帰っちゃうのよー(笑)まだ実感沸かないねぇ。

> よういちくん、
激風邪は治ったかね?仕事見つかった?

いつもこのブログを拝見させて頂いています。
まだ日本はホメオパシーに関する情報が少ない中で
デタラメな情報がネット上でも飛びかい何を信じていいのか
分からなくなる時があります。そんなときいつもsamさんの
ブログを拝見すると、とても熱心に勉強され、真摯に患者さんに
向き合っていらっしゃるのを感じ心を動かされます。

私もホメオパシーの勉強をはじめたところで、本格的に
勉強したいのですが、日本での教育機関の少なさ、
高額さに頭を悩ませているところです。

ホメオパスの認定本当におめでとうございます。
ぜひ帰国後もし機会があれば、診ていただければと
思っています。
私は東京在住ですが、もし開業される時はぜひ教えていただけ
ればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

Congratulations, Sam!
Finally you made it.
We’ll be waiting for ya in Japan.
Let’s get together & have a drink or two or three or four….

saepinさん、

ありがとうございます。

日本での勉強は、現状難しいですね・・・早くしっかりした教育体制が確立されることを願っています。
通信教育になりますが、私が勉強している学校ISHL(ISHJ)では、日本の学校とは違うコンテンツを提供していますし、イギリスの他の学校も近々日本に進出してくるみたいですよ。

今月帰国後は、いきなり私の先生の東京セミナーで(笑)、その後、年内は色々とリサーチ等、開業の準備をします。
スタートは、年明けぐらいでしょうか。
「ひよっこ」ですが、私みたいなのでよろしければ、健康のお手伝いをさせて頂きますヨ。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

Hi, Keiko!

Thanks.
I'm looking forward to having a drink with you and other 'black belts'.
I keep on sending Ki to you all!

正式にホメオパスになられたとのこと。おめでとうございます。
患者の一人として、テニス仲間の一人としてお祝い申し上げます。

私は実家で猫アレルギーの洗礼を受けまして、喘息と鼻水と湿疹の2週間を過ごしました。私がロンドンに戻ってもsamさんがすぐにいなくなっちゃってゆっくり話もできないと思うので取り急ぎ御礼を言っておきます。

ありがとうございました&今後の活躍をお祈りしております!

あゆみちゃん、

ありがとう。
猫で爆発しちゃったかー。
ここではコメントしにくいけど、もう少し我慢してね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113413/12586582

この記事へのトラックバック一覧です: Here's to YOU!:

« セルフケア4 | トップページ | Say Good-bye to London »

Twitter

  • Sam's Twitter

Samのオススメ本

最近のトラックバック

無料ブログはココログ