« やっぱり食べ物は | トップページ | あなたの病、引き受けさせていただきます »

2007年1月25日 (木)

ようやく開業!

ようやくホームページが出来た!

出来たといっても、まだ完成ではないのだが、とりあえずUPしてみた。
1つ1つ前に進まなくては!

コンサルティングの場所は一応、確保できていたのだが、ホームページ作りに3週間近くも掛かってしまったので、まさに開店休業状態。
このホームページの開設をもって事実上の開業でーす。

URLは、www.samhomeopathy.com です。

まだまだたくさん手直しを要するサイトですが、お暇な時にご覧ください。

もー、法律がらみの表現の問題で何度文章を校正したことか!
それでも、これらの表現で大丈夫なのか、チョット心配・・・
何よりも、回りくどい玉虫色の表現になって、分かりにくいのではないか?
というのが、一番の心配。

ご感想をお聞かせくださいねー。

« やっぱり食べ物は | トップページ | あなたの病、引き受けさせていただきます »

SAM ホメオパシー コンサルティング」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
着実に前進を続けるsamさんに勇気付けられます。こちらも前進あるのみ。頑張ります。

開業、おめでとうございます\(^o^)/
これからも色々大変なのでしょうが早く軌道に乗ることを祈っております。
イギリスで永住権を獲得してしまうのではないか??と勝手に想像していたので、日本に帰ってきてくださって嬉しいです\(^o^)/

2006/6~喘息が一層ひどくなって、発作が出ている=通常になりつつあります。明らかに田舎町から東京都内に移り住んでからひどくなりました。「体質改善要」なたかぞうより。

ええー??!! ちょっと早すぎません???
日本に帰ってから、休みなしで準備したくらいの勢いですよね。。
まだ3ヶ月経ってないんですよ??

なんしか、おめでとうございます!!
応援してますので。
繁盛しすぎて、Londonに遊びに来れないなんてことがないように祈ってます。(どっちやねん・・・)

藤本くん、

ありがとう、5月の成功を祈ってますよ!


たかぞうさん、

そろそろイギリスに帰ろうかな~と、ちょっとだけ思いました(笑)


まさやん、

まだ3ヶ月?もう3ヶ月?
休み無しに、毎日明け方までPCと睨めっこしてるでー!
テニスしてるヒマないよ・・・
やっぱりさ、いい歳して無収入っていうのもプレッシャーきつくてさ(笑)
でも、私の仕事は繁盛しない方がいいんだよね。
健康の悩み抱えてる人は少ない方がいいもの。

おめでとうごうざいます 海好きなTOMOです

早々と開業おめでとうございます
イギリスからの帰国話を聞く間もなく開業ですね
すばらしー

すばらしー活躍は私の刺激になりますよ!!
といっても私は相変わらず・・・

まずは開業後の活躍を見守らせていただきます
PS.たかぞうに聞いてここにたどりつきました

TOMOさん、

いや、まだ活躍してるっていう訳でもないんですけどね(苦笑)
頑張りまっす!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113413/13649034

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく開業!:

» 『病気にならない生き方』 [病気とともに生きる]
病気にならない生き方カフェコロンを開発した新谷先生の「病気にならないで長く生きる方法」が詰まった著書です。著者: 新谷弘実 ページ数: 237ページ [続きを読む]

« やっぱり食べ物は | トップページ | あなたの病、引き受けさせていただきます »

Twitter

  • Sam's Twitter

Samのオススメ本

最近のトラックバック

無料ブログはココログ