« しそじ | トップページ | 抗癌剤のミステリー »

2007年3月27日 (火)

サイト・リニューアル!

ホームページの方をリニューアルしました。

何かと賛否両論あった色も少し落ち着いた感じになったかな・・・?

コンテンツは、前のヴァージョンから大分変わりました。
文章は、殆ど書き下ろし(?)です。

少し字も大きくしてみました。
読みやすくなっているようだと良いのですが、、、

癌の方のためのサポート・コンテンツを新設しました。
安易に「治る」とか「治す」とか言いませんが、
同じ癌体験者として、ホメオパシーで多くの方をサポート出来ればと思います。

4月1日からは、オンライン(メール通信)でのコンサルティングもスタートします。

それから、ホメオパシーお役立ち情報のような感じの、
「Homeopaths Avenue」というページも新設しました。
ホメオパスのご紹介もしています。

更なるコンテンツの充実を目指して、今後も研鑽を重ねて行きたいと思います。

どうかご覧の上、ご意見・ご質問等お寄せくださいね!

http://www.samhomeopathy.com

« しそじ | トップページ | 抗癌剤のミステリー »

SAM ホメオパシー コンサルティング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
ホームページにお邪魔して「samのコンサルティング」を押したら、サクラダファミリアの写真がでてビックリしました。やはり、大いなる癒し、ですね。

あれっ?シャーはやめてしまったのですか?(笑)
でもとっても見やすいと思いますよ!
イギリスで見ているせいか、PCの問題なのか文章が一部重なって見える部分があるのですがなぜでしょうか??

ogatchくん

出来れば完成したサクラダファミリアの写真が撮りたんだが、
生きているうちに観れるかねぇ・・・


araiくん

どのページ?
今度メールで教えてください。
ブラウザーのせいかもしれないけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113413/14429088

この記事へのトラックバック一覧です: サイト・リニューアル!:

« しそじ | トップページ | 抗癌剤のミステリー »

Twitter

  • Sam's Twitter

Samのオススメ本

最近のトラックバック

無料ブログはココログ