« あなたの病、引き受けさせていただきます | トップページ | サイト・リニューアル! »

2007年3月12日 (月)

しそじ

とうとうXdayが来て・・・40代になってしもうた!

不惑かと言われると?

うーん、とりあえず自分が本当にやりたい事は(結果としてでも)見つかったな。
でも、方向はともかく、方法論的には迷いだらけだ・・・

しかしまあ、生きがいというか、目的がハッキリしただけでも有難いと思わなければならないのでしょう。

起こることに意味が無いことは、無いと言います。

出来れば40代のうちに不惑になれたらなと、そんな想いです。

何よりも、ここまで支えてくれた家族、彼女、友人たちに感謝です☆

« あなたの病、引き受けさせていただきます | トップページ | サイト・リニューアル! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

samさん、しそじ、おめでとうございます!!
男はこれからデス!?

セミナー等、又よろしくお願いします。

ちなにみ、うちの息子らはスターウォーズマニアです。
つられて私もです。その辺もヨロシクデス。(^o^)

Happy Birthday+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬
今年の1年もステキな1年でありますよう、心からお祈り申し上げまする!
たかぞうも33歳まさかのぞろ目です。時間が経つのは早いっすね。。。今日も元気に頑張ります+*゜.+*.゜(*>▽<*)゜.*+.゜*+

hiranoさん、

ありがとうございます。
そうですね、気持ちはいつも20代前半で!
(それも違うだろうと言う人もいるでしょうが)

いつもセミナーご参加ありがとうございます。
今後とも、情報交換等よろしくお願いします。

お子さんはスターウォーズ・ファンですか。
それは頼もしい(笑)

ヨーダのようなホメオパスになれたら(?)と思ってるんですけどねぇ・・・

たかぞうさん、

ありがとう。
次のゾロ目もすぐ来るでー(笑)
悔いの残らないように、楽しく毎日を過ごしましょう!

Happy Birthday!!!
Welcome to しそじ。(なんかおいしそう)。
もちろんいつも20代のつもりですよー。
不惑になんてなっちゃおしまいさっ~~~。

出遅れましたがおめでとうございます!
30日に帰りますのでお祝いしましょう!

Samさん、お誕生日おめでとう。

しそじ、ですかぁ。
感慨深いものがあるんでしょうね。
年は若干違うけれど、なんか心境的にはわかる部分が
多い気がする。。。

でもすでに「三十にして立つ」、やりたいものが見つかって、
少なくとも「教育」という意味では基礎的なホメオパシー教育を
終えて、日本でプラクティス開始されて。
「四十にして惑わず」、あとは一心不乱に行くのみ!ですよ~♪

今年のSamさんの活躍、期待してます!

Keikoさん、

おいしそうって・・・
20代で不惑だったら、人生変わってたかもねぇ。

araiくん、

手ぐすね引いて待ってるでー(笑)
もう、テニスは勝てないだろうけどね・・・

Naokoさん、

どうもです。
彼女には、「人生の半分終わったね」って言われました(笑)

まあでも、私、過去に人生終わっててもおかしくない事が2回ほどありましたから、ここまで生きて来れただけでも有難いと言うものです。

あと40年は、健康で行けるように頑張りまっす!
そこまで行けたら、3ケタ目指そう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113413/14241339

この記事へのトラックバック一覧です: しそじ:

« あなたの病、引き受けさせていただきます | トップページ | サイト・リニューアル! »

Twitter

  • Sam's Twitter

Samのオススメ本

最近のトラックバック

無料ブログはココログ