« 第4回 世界一元気 ガンの患者学ワールド | トップページ | カラム落ち »

2007年10月18日 (木)

何度も何度も・・・

またまたホームページをリニューアルしました。

www.samhomeopathy.com

読み易くなっていると良いのですが・・・

何回やっても、満足の行くものが出来ないなぁ(涙)

« 第4回 世界一元気 ガンの患者学ワールド | トップページ | カラム落ち »

SAM ホメオパシー コンサルティング」カテゴリの記事

コメント

かなり良くなったと思いますよ、HPのデザイン。
前のはかなりケバくて、怪しさ満点でしたもの(笑)。
これだったら、もっと興味を持つ人が増えるのでは?
と期待しています。

おんやぁ?
「赤い彗星ヴァージョン」を言ってる??
もうこれで第3版ですよん。

そう言われると、怪しく作りたくなっちゃうなぁ(笑)

見た目以上に、技術的な変更点がとても多いです、今回。
しかし、WEBの世界は、いまだによーわからん事がありすぎるねぇ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113413/16792578

この記事へのトラックバック一覧です: 何度も何度も・・・:

« 第4回 世界一元気 ガンの患者学ワールド | トップページ | カラム落ち »

Twitter

  • Sam's Twitter

Samのオススメ本

最近のトラックバック

無料ブログはココログ