« 同質の原理? ~音楽療法~ | トップページ | 新年は、喜びの歌 »

2007年12月31日 (月)

良いお年を!

月並みだが、あっという間に1年が過ぎた。

この1年間で何が出来たのかなぁ・・・と思うけれども、
今の自分に見合った事しか出来ないんだろう、結局。
・・・という事に改めて気付いた年でもあった。

やり残しがあるという事は、まだまだ成長する余地がある訳で、
必ずしも悪いことはない。

創造に終わりは無いとも言う。

来年また、一回り成長出来る自分がいることを幸せに思わないとね。

何より家族、パートナー、友人たちに感謝です。

クライアントの皆様にも、心からのありがとうを!

そして、拙ブログをご訪問いただいた方、コメントをくださった方、
皆さんに感謝いたします。

来年から(2月ぐらいかな?)は、
SkypeかWindows Live Mesengerとウェブカメラを使った、
コンサルティングをスタートします。

その他、記事などでも、色々と構想はあるので、乞うご期待!

では、良いお年をお迎えくださいね☆

« 同質の原理? ~音楽療法~ | トップページ | 新年は、喜びの歌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただいま、ロンドン里帰り中です!

今年はsamさんにとっても節目となる、大事な一年でしたね。
来年も大きく飛躍され、さらにご活躍されることでしょう!

どうぞ良いお年をお迎えください。

こういちくん

ロンドンの皆さんによろしく。

どうぞ良いお年を!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113413/17528006

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を!:

« 同質の原理? ~音楽療法~ | トップページ | 新年は、喜びの歌 »

Twitter

  • Sam's Twitter

Samのオススメ本

最近のトラックバック

無料ブログはココログ