« フィンドホーンから | トップページ | 失敗の心理 »

2010年2月 3日 (水)

寒中見舞い申し上げます

いやぁ~、随分と更新をサボってしまった・・・
半年以上?

ホメの関係者からは、一体、いつ更新するんだ?
はては、サムは体調悪いんじゃないか?とか、色々とご心配をおかけしていたようです。

えー、とても元気です。
ただ忙しすぎて、投稿をする余裕もなく(苦笑)

昨年は、様々なことが凝縮された一年でした。

仕事も増え、結婚、引越し、愛犬の死・・・などなど、たくさん。
嫌なこと、辛いこともあったけれど、だからこそ大きな成長機会であり、非常に充実した年でもありました。

愛犬クッキーとの別れは、年末の28日。
どうにか臨終に間に合って、葬式は大晦日・・・
いい子だった。もう、おばあちゃんだったので大往生だけれども、
実家に帰った時に姿が無いのは、ちょっと寂しいね。

ともあれ、今年も、たくさんやる事が見えていて、チャレンジ!
頑張るぞ!ブログの更新も(笑)

ネタは、たまっているので、書く。何度かこう書いた気がするが・・・
今年のテーマの1つは、『アウトプット』
(書く仕事もたくさんあるんです)
もう一段も二段も、成長を目指して行きます。

« フィンドホーンから | トップページ | 失敗の心理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113413/47469018

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中見舞い申し上げます:

« フィンドホーンから | トップページ | 失敗の心理 »

Twitter

  • Sam's Twitter

Samのオススメ本

最近のトラックバック

無料ブログはココログ