SAM ホメオパシー コンサルティング

2015年9月19日 (土)

超、超、お久しぶりです・・・が

大変長らく更新できませんでした。

実は、ホームページやブログの新設を考えており、新しいURLも用意して準備をしている所なのですが、ガン患者さんをサポートするNPOの活動で超多忙のため、なかなか進みません。
自分でも、いつできるんだろう?と歯がゆいのですが・・・。

また、ホメオパシーの方では、同じ理由により、新規のご相談を受けるのが難しい状態です。

新ホームページの公開や新規相談が再開出来るようになりましたら、お知らせします。
(たぶん年内には・・・)

尚、ガンのことについては、NPO法人ガンの患者学研究所 (ガン患研)で勉強してください。
(私が、セミナー講師や会員向けの電話相談などをしています)
ただし、ガン患研とホメオパシーはまったく関係ありません。私も、ガン患研ではホメオパシーの話はしませんので、あらかじめご了承ください。

2008年1月 9日 (水)

ご自宅でライブ・コンサルティング

「ご自宅に居ながら、全国どこででもコンサルティングが受けられます」

というコンセプトで、
SkypeかMessenger (Windows Live Messenger)プラス、ウェブカメラという形での
コンサルテーションを開始します。

開始は22日より。予約受付開始は14日からとなります。

あ、もちろん時間が合えば、海外の方もOKです。

それでもそれでも、直接お会いしてコンサルテーションがベストですが、
人それぞれ、色々とご事情があると思いますので、
スケジュールに合わせて、対面とウェブカメラとeメールを使い分けてくださいね!

※ ↓現在、サイトリニューアル中です。また、超多忙のため新規のご相談が受けられない状態です。(2015年9月19日 追記)

ウェブサイトも、またまたリニューアルしました。
コンテンツは、あまり変わっていませんが、
新しいページも増やし、デザインも一新しました。

 

まあ、良く知っている人が見れば、あるソフトを使ったというのがバレバレですが(笑)

2007年10月24日 (水)

サイトマップ

HPにサイトマップを追加しました。

簡単なもので、目次みたいなの(そういうものか)。

HPの更新情報とか、コンセプトの説明なんかも、
こちらのブログで書いて行きます。

2007年10月22日 (月)

カラム落ち解決

なんとか直りました。

IE6でも、ちゃんと表示されますよん。

今後、少しずつコンテンツを増やします。

サイトマップも必要だね。。

2007年10月21日 (日)

カラム落ち

苦労してリニューアルしたHPだが、
インターネット・エクスプローラ・バージョン6で開くと、
サイド・メニューが下の方に落ちてしまうらしい・・・

ただ今、修正作業中です。
シロウトなんで、直すにも時間掛かります。

当面は、「推奨ブラウザ=IE7またはFireFox」ということで(苦笑)

2007年10月18日 (木)

何度も何度も・・・

またまたホームページをリニューアルしました。

www.samhomeopathy.com

読み易くなっていると良いのですが・・・

何回やっても、満足の行くものが出来ないなぁ(涙)

2007年3月27日 (火)

サイト・リニューアル!

ホームページの方をリニューアルしました。

何かと賛否両論あった色も少し落ち着いた感じになったかな・・・?

コンテンツは、前のヴァージョンから大分変わりました。
文章は、殆ど書き下ろし(?)です。

少し字も大きくしてみました。
読みやすくなっているようだと良いのですが、、、

癌の方のためのサポート・コンテンツを新設しました。
安易に「治る」とか「治す」とか言いませんが、
同じ癌体験者として、ホメオパシーで多くの方をサポート出来ればと思います。

4月1日からは、オンライン(メール通信)でのコンサルティングもスタートします。

それから、ホメオパシーお役立ち情報のような感じの、
「Homeopaths Avenue」というページも新設しました。
ホメオパスのご紹介もしています。

更なるコンテンツの充実を目指して、今後も研鑽を重ねて行きたいと思います。

どうかご覧の上、ご意見・ご質問等お寄せくださいね!

http://www.samhomeopathy.com

2007年1月25日 (木)

ようやく開業!

ようやくホームページが出来た!

出来たといっても、まだ完成ではないのだが、とりあえずUPしてみた。
1つ1つ前に進まなくては!

コンサルティングの場所は一応、確保できていたのだが、ホームページ作りに3週間近くも掛かってしまったので、まさに開店休業状態。
このホームページの開設をもって事実上の開業でーす。

URLは、www.samhomeopathy.com です。

まだまだたくさん手直しを要するサイトですが、お暇な時にご覧ください。

もー、法律がらみの表現の問題で何度文章を校正したことか!
それでも、これらの表現で大丈夫なのか、チョット心配・・・
何よりも、回りくどい玉虫色の表現になって、分かりにくいのではないか?
というのが、一番の心配。

ご感想をお聞かせくださいねー。

Twitter

  • Sam's Twitter

Samのオススメ本

最近のトラックバック

無料ブログはココログ